占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2024

山羊座(やぎ座)6月の運勢|いい縁だけが残っていく【親と子どもの12星座占い】

2024年6月の月間占い
山羊座(やぎ座)

12月22日〜1月19日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の山羊座の全体運、ラッキーデー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う山羊座の6月の運勢

自分が損をしない立ち振る舞いを

冥王星が逆行する中、土星が太陽、金星、水星と順番ににらみ合う角度を形成していきます。

そんな今月は、「アンラッキーと思ってしまうことも、実は自分の意識ひとつで防げることも多いのですよ」と星たちが教えてくれているようです。

イラっとする相手にはビジネスライクに対応する。余裕をもったスケジューリングを心がける。他人の悪口は極力言わないなど。先々に自分が損をしない立ち振る舞いで、本来の幸運を呼び寄せましょう。

山羊座は「いい縁だけが残っていく」

対人関係がリセットされる月です。あなたにとってマイナスにしかならない相手とは、このタイミングで自然と疎遠になっていきます。

また、身近な人との関係でも、新しいルールが設けられることになる可能性も。

今月、新たに距離が縮まる相手とは、お互いにいい刺激を与え合うことができるはずなので、心がざわつく相手を後追いするのは厳禁。金銭面では、9日以降、趣味での散財に気をつけて。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーデー   :6月10日、22日
ラッキーアクション:書店で雑誌を買う

山羊座の基本性格

礼儀正しく、堅実。出しゃばることはありませんが、陰の努力家です。いつも涼しげな顔をしながら高い功績を出すため、まわりからは一目置かれる存在でしょう。

そして、合理主義なので、無駄なことを嫌います。時間や労力などをいかに効率的にやりくりするかを常に考えているので、ほかの人よりもテキパキしているように見えるはず。

ただ、「昔からある歴史の古いもの」に重きを置く傾向があるので、新しいものも取り入れる柔軟性を心がけるといいでしょう。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

What’s New

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
6/15
SAT

Area

北海道外

その他