占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2024

射手座(いて座)の6月の運勢|湧き上がる衝動を無視しない【親と子どもの12星座占い】

2024年6月の月間占い
射手座(いて座)

11月23日〜12月21日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の射手座の全体運、ラッキーデー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う射手座の6月の運勢

自分が損をしない立ち振る舞いを

冥王星が逆行する中、土星が太陽、金星、水星と順番ににらみ合う角度を形成していきます。

そんな今月は、「アンラッキーと思ってしまうことも、実は自分の意識ひとつで防げることも多いのですよ」と星たちが教えてくれているようです。

イラっとする相手にはビジネスライクに対応する。余裕をもったスケジューリングを心がける。他人の悪口は極力言わないなど。先々に自分が損をしない立ち振る舞いで、本来の幸運を呼び寄せましょう。

射手座は「湧き上がる衝動を無視しない」

欲が目覚める月です。本来のあなたはとても自由人。そのため、おさえつけられていたことから脱皮をしようとする動きが出てきます。

やりたいことが次から次へと浮かんでくるでしょう。ふだんは大雑把なあなたですが、細かいことが気になり始めたら、我慢の限界に達しているサインだと気づいて。

美容運がダウン。お肌が荒れやすいときなので、日焼け止めやスキンケアはいつも以上に念入りに。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーデー   :6月17日、20日
ラッキーアクション:音楽に合わせて踊る

射手座の基本性格

明るくて楽観的なお調子者キャラ。ムードメーカーとしてその場を盛り上げることが得意なので、いつもたくさんの人に囲まれているでしょう。

環境適応能力も高く、むしろ変化や刺激のある場所の方が生き生きと働けて、良さを発揮することができます。根が自由人なので、枠にとらわれない方が自分らしくいられるでしょう。

また、大きなスケールで物事を見ることができるのは長所ですが、悪く出ると大ざっぱな一面も。足元にもしっかり目を向けるようにしましょう。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

What’s New

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
6/15
SAT

Area

北海道外

その他