占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2024

牡羊座(おひつじ座)の5月の運勢|一山越えた先に幸運が【親と子どもの12星座占い】

2024年5月の月間占い
牡羊座(おひつじ座)

3月21日〜4月19日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の牡羊座の全体運、ラッキーデー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う牡羊座の5月の運勢

あなたの可能性を掘り起こしてみよう

3日に冥王星が逆行を開始します。また、太陽と土星がピッタリと好意的な角度をとることも見逃せません。

5月は星たちが私たちに「可能性の掘り起こし」にパワーを与えてくれるようです。年齢や環境を理由に「自分はこんなもの」なんて制限をかけず、本当にやりたいことを自分の胸に問いかけてみましょう。

まだまだあなたの中には、たくさんの可能性があります。それを見つけていくようなゴールデンウィークの過ごし方をしてみてはいかがでしょうか?

牡羊座は「一山越えた先に幸運が」

大きな決断をすることになる月です。将来のことを考えて、思わぬ方向転換を余儀なくされることも。今月覚えていてほしいことは、ピンチはチャンスであること。

一見アンラッキーに思うことが、今後の成功につながっていく可能性が大です。目先のことにとらわれず、くさらないことが大切と心得て。

20日以降は出会い運が好調。面白い人脈ができそうです。気になる場所には積極的に出向いてみるといいでしょう。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーデー   :5月3日、31日
ラッキーアクション:部屋の模様替え

牡羊座の基本性格

いつでも正々堂々としていて、カッコいい印象の姉御肌タイプです。負けず嫌いですが、曲がったことやズルいことが大嫌い。陰口を言うくらいなら、本人に面と向かって伝えるでしょう。

また、直感に優れ、物事をスピーディーに判断していきます。その行動力は、実に潔いと言えるほど。選ぶ基準も本能的で、理由や理屈を必要としません。

そして、何よりも向上心の高さが魅力と言えます。野心家で、常に「今以上の自分になること」を求めているでしょう。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

What’s New

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
6/15
SAT

Area

北海道外

その他