占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2023

天秤座(てんびん座)の7月の運勢|ここ一番の頑張りどころ!【親と子どもの12星座占い】

2023年7月の月間占い
天秤座(てんびん座)

9月23日〜10月23日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の天秤座の全体運、ラッキーカラー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う天秤座の7月の運勢

試行錯誤が成長につながるとき

火星が星座をまたぐと、土星とにらめっこをした状態のところに、木星が仲介に入ります。これはまるで、「やらなければならない責任感と、挑戦してみたい気持ちとの間で揺れ動くときもあるよね。でも、その試行錯誤が成長につながるんだよ」という星からのメッセージのようです。

18日は、家族に関係する場所で新月が起こりるので、家族で夏休みの計画を立てるのがオススメです。お部屋の模様替えや断捨離など、家の居心地をさらにアップデートするのも◎。

天秤座は「ここ一番の頑張りどころ!」

背伸びをしなければならない月。プレッシャーのかかる仕事を任されたり、オーバーワーク気味だったりと、なかなか気が休まらない場面は続くかもしれません。しかし注目を集めやすい時期ということもあり、評価はうなぎのぼり。ハッタリでも堂々と振る舞う必要がありそう。

乗り越えるためにも、オフはリラックスするなどメリハリのある生活を心がけましょう。23日を過ぎれば、ほっとひと息つけそう。

11日を過ぎると、家庭面でのルールを見直ししなければならない場面が出てきそう。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーカラー  :ブラウン
ラッキーアクション:窓ふき

天秤座の基本性格

品がよく、洗練されたファッションセンスをもち、どことなく優雅な印象を与えます。バランス感覚にも優れ、人との距離感も絶妙。適度な距離感を保ちながらスマートな会話ができるので、どんな人にも不快感を与えません。

ただ、空気を敏感に読むあまり、人との付き合いが表面的になりやすい傾向もあります。物事を理性的に考えるため、感情のぶつけ合いが苦手ということもあるでしょう。

一歩踏み込んだ関係性を意識すると、さらに豊かな人間関係を築けるはずです。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
4/19
FRI

Area

北海道外

その他