占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2023

水瓶座(みずがめ座)の6月の運勢|一段階ステージが上がる【親と子どもの12星座占い】

2023年6月の月間占い
水瓶座(みずがめ座)

1月20日〜2月18日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の水瓶座の全体運、ラッキーカラー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う水瓶座の6月の運勢

6月は「変化の先には明るい未来が待つ」

「根本から強制的に変えていく天体」と「拡大・発展させていく天体」、さらには「喜びごとを表す天体」がお互いに影響し合う配置になります。今月は、外的な要因により、何かを大きく変えなければならないことになる人も多いでしょう。

ただ、その先には明るい未来が待っているということを忘れないで。すべての出来事は、星からのメッセージ。「この変化は私の人生において何を意味しているのかしら?」と前向きにとらえて、執着を捨てることが開運のカギです。

水瓶座は「一段階ステージが上がる」

ブレイクスルーが起こる月です。今まで越えられなかった壁を乗り越える場面がありそう。大変だったことが当たり前のようにできたり、難しいことを解決することに楽しさを見出したりと、自分の成長ぶりを実感できるはず。

注意したいのは、金銭面。お財布の紐がゆるくなりそうです。「なぜそんなものに?」と理解し難いものへの出費が、パートナーとのケンカを引き起こす可能性もあるので注意!

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーカラー  :グリーン
ラッキーアクション:カラオケ

水瓶座の基本性格

博愛精神があり、誰に対しても平等&友好的に接します。上下関係にもこだわらないので、人脈は広い方でしょう。一見クールに見えますが、実は無邪気で仲間思いの優しい性格です。

ただ、人との距離感をある一定に保つ面も。独自の世界観があり、ほかの人を簡単に踏み込ませるようなことはしません。それは、「自分は自分」というポリシーがあるからなのでしょう。

先見の明があり、既成概念にとらわれないので、新しいものを生み出していくことができる人です。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

What’s New

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
6/15
SAT

Area

北海道外

その他