占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2023

蠍座(さそり座)の6月の運勢|感謝の気持ちを忘れない【親と子どもの12星座占い】

2023年6月の月間占い
蠍座(さそり座)

10月24日〜11月22日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の蠍座の全体運、ラッキーカラー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う蠍座の6月の運勢

変化の先には明るい未来が待つ

「根本から強制的に変えていく天体」と「拡大・発展させていく天体」、さらには「喜びごとを表す天体」がお互いに影響し合う配置になります。今月は、外的な要因により、何かを大きく変えなければならないことになる人も多いでしょう。

ただ、その先には明るい未来が待っているということを忘れないで。すべての出来事は、星からのメッセージ。「この変化は私の人生において何を意味しているのかしら?」と前向きにとらえて、執着を捨てることが開運のカギです。

蠍座は「感謝の気持ちを忘れない」

人間関係でドラマが生まれそうな星回り。あなたのために動いてくれる人が現れたり、協力してくれる人のおかげで一気に物事が加速し始めたり、心の温かさに触れることになりそうです。家庭面でも、表面的な言葉にとらわれず、奥にある愛情に目を向けることが絆を深めることにつながります。

21日以降は、仕事運が好調で頼まれることが多く、とにかく忙しくなりそう。やろうとしていることは、なるべくそれまでに済ませて。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーカラー  :オレンジ
ラッキーアクション:お香をたく

蠍座の基本性格

一見おとなしそうに見えますが、内面には激しい情熱や豊かな感性を秘めています。一度「これ」と決めたことに関しては、決してブレることはなく、一途に意志を貫くでしょう。ただ、自分の中で熟成させるまでは、軽々しく口に出さないだけなのです。

対人関係も、狭く深く付き合うタイプ。「信頼」を何よりも大事にしているので、関係を築くためにある程度の時間を要しますが、仲が深まってからは徹底的に尽くします。自分から嫌いになることは少ないでしょう。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

What’s New

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
6/15
SAT

Area

北海道外

その他